CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT 木製 ガラ�?ケース

Considerations To Know About 木製 ガラ�?ケース

Considerations To Know About 木製 ガラ�?ケース

Blog Article



コレクターから根強い人気があるものとそうでない物の違いも分かります。

木工ボンド+ネジでガッチリ固定します。パーツが直角につながるようにコーナークランプを使いました。これがあると正確だし作業がめちゃくちゃラクです。

フィギュアが増えてきて、たくさんのフィギュアを飾りたくなってきた時に次の候補に挙がるケースになります。

高級感のある円筒型のフィギュアケースです。ヒストリカルフィギュアのディスプレイなどに向いています。台座はシックなブラックカラーで、落ち着いた雰囲気を演出します。お気に入りのフィギュアを目立たせてディスプレイしたい方におすすめです。

・全部商品都是手工制作的,因此商品的实际尺寸、色调、图案等和示意图片之间会存在一定差异。

棚板を支えるパーツを取り付けます。コーナークランプを使って固定してネジ止めします。棚板はボンドで接着します。ボンドが乾くまでGクランプでしっかり固定します。

でも、晴れていて空気が乾燥している日などに、収納スペースの戸を開けておくことで、換気が出来ます。

雛人形にカビが生えてしまったら、まずはしっかり乾燥させて、少しだけ濡らした綿棒で、優しく丁寧に拭き取るのが正解なんですよ!

ガラスキャビネッ�?アンティーク コレクションラッ�?ガラスケース コレクションケー�?飾り�?ショーケース read more キュリオケー�?フィギュアケース 卓上 ディスプレイケー�?ガラスラック...

最後にワトコオイルを塗っていきます。内部はハケが入りにくい部分もあるので(特に棚板の側面)ガラスをはめる前にオイルを塗っておいたほうが良かったなと思いました。

まず乾燥剤を入れておくのでしたら、なるべく雛人形とか日本人形用の乾燥剤を入れておくと良いでしょう。そうすれば雛人形を程よく乾燥した状態で、カビ予防をすることが可能。

背面ミラータイプのケースです。フィギュアケースやコレクションケースなどに人気のシリーズです。

フィギュアなど、高さが一定でないものを並べるのに適しています。段ごとに違うコレクションを飾るのもいいですね。

しかし、スチロール樹脂などの割れやすい材質やペットボトルなど柔らかい材質に穴あけする時も、わたしの経験ではフラットドリルの方が割れづらく、キレイに大きな穴があきます。

Report this page